ここから本文です

ニキビ跡だらけでデブの女って印象悪いですか??

him********さん

2020/1/402:56:31

ニキビ跡だらけでデブの女って印象悪いですか??

外見も自信もないし好きな男性にも話かけられません
アルビオンやメラノCCを使っても良くならないです
これから本屋さんのバイトの面接も受けるし
接客をすることになるので、
少しでも肌がキレイな状態にしたいのでパルシロー ルの短期ケアをやろうかなって思ってます
実際にケアしている人がいたらどんな感じか教えてください。
あと、気になる男性に話しかけるときは最初どんな話をすればいいですか?
同じクラスにいる男性に対してです。

閲覧数:
11,429
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imu********さん

2020/1/402:57:41

短期ケアでだいぶ肌は綺麗になりましたよ
ニキビ跡もどんどん良くなってるので、
毎日のケアが楽しいです。
ハンドプレスで3度塗りくらいしています

  • 質問者

    him********さん

    2020/1/402:58:56

    そうなんですか、気になります
    早くはじめてみようと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uri********さん

2020/1/402:58:18

外見は好みとかあるとは思いますが
肌の調子で判断されないので大丈夫ですよ
気になる男の子との接触回数を増やすことが大事ですね
気軽に気になることとか聞いてみてはどうでしょう

yun********さん

2020/1/402:58:00

パルシのケアは以前やってましたよ
赤いニキビ跡が
どんどんおさまっていくのを実感できましたよ
皮脂の分泌をコントロールしてくれるし
お肌のテカリも防止してくれるしいいですよ。

yur********さん

2020/1/402:57:18

毎朝あいさつをして意識させるようにしてみては?
笑顔とかでいきましょ

cya********さん

2020/1/402:57:01

おはようとか、授業の事とかから入って
話すきっかけをいっぱい作ってみるのがいいですよ