ここから本文です

井上尚弥は次ウーバリーと戦うって話も耳にしたけれどまだ第1候補はメルカリなの...

アバター

ID非公開さん

2020/1/405:35:57

井上尚弥は次ウーバリーと戦うって話も耳にしたけれどまだ第1候補はメルカリなのかな?

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/407:52:42

ウバーリでも良いけど、やっぱカリメロだと思います

ウバーリでも良いけど、やっぱカリメロだと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hgu********さん

2020/1/409:30:02

【ボクシング】井上拓真の相手ウバーリ、馬のような筋肉で計量パス
https://efight.jp/news-20191106_369125


井上君としては弟の仇を討つと言ってたので第一候補としてはウバーリでしょうが、ジムとしてはウバーリでは危険と考えると思います。


11月1日、ウバーリの公開練習を見た大橋会長は「軸がぶれていない、体幹が強い。腹筋とか血管が浮き出ていてサラブレッドの馬のような凄い筋肉だった。練習を相当やりこんでいる。(記事より抜粋)


33歳であそこまで仕上げてくると言うのは生で見て会長も驚いたでしょう。実際試合を見ても、後姿までバキバキというかドーピングの心配をするレベルでしたな。その後に見たドネアはまるでおじいちゃんでした。

それでも私は正直体だけで、年だしあれだけの筋肉ならすぐにバテるだろうと思ったら非常にうまくペース配分をして最後まで自分のペースで試合を進めていきましたからね。

2020/1/406:17:36

統一戦かIBF指名挑戦になると思います!

カズさん

2020/1/405:58:56

まだ未定です。
IBFは指名試合でダスマリナスと試合をしなければ剥奪する可能性があることを忠告されてます。
ウーバーリと統一戦の可能性もあります。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる