ここから本文です

浜崎あゆみが産後1ヶ月で仕事復帰って褒められることなんでしょうか? 本人の体...

moo********さん

2020/1/408:25:57

浜崎あゆみが産後1ヶ月で仕事復帰って褒められることなんでしょうか?

本人の体も万全じゃないだろうし危険なのは素人目に見ても明らかだし、何より生後1ヶ月の子供はどうしてんの?と思って

しまいます。

閲覧数:
859
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ののさん

2020/1/520:30:37

べつに人の自由じゃない?確かに産後は休まないといけないのは事実。
けど、芸能人は厳しい世界。ファンの期待に答えなきゃいけない。コンサートを楽しみにしてる人がたくさんいる。芸能人として頑張ってるとおもう。それで倒れたら本人が悪いかと。。
子供はべつに母親がみなくたって、だれかみてくれれば問題ないかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hac********さん

2020/1/419:51:57

え、誰か誉めてる人いるんですか??

よく分からないけど…
寝たきりになる必要はないとは思うけどね。
実家に頼れない産婦さんは、退院してすぐに家事育児で動かなきゃいけないし。
でもライブって激しいスポーツみたいなもんだよね。
そこにかける体力とか労力とか集中力を考えると今じゃなきゃダメ?って思う。

けっきょく彼女がやってることって自己満足なような気がしてしょうがない。
だって出産時期って予定たつでしょう?
ライブ開催、調整できなかったのかな?って思う。
本人は「私、頑張ってる」って思ってるのかもしれないけど、結局犠牲になってるのって、赤ちゃんだよねぇ?
赤ちゃんを犠牲にしてまでやる?って思っちゃう。

まぁきっと無計画で行き当たりばったりだったんだろうなと察しはつくけどね…

mea********さん

2020/1/413:25:49

もし本当に自分で産んでいても、一ヶ月で仕事復帰している人はいるでしょうに。
激しいスポーツ系の職業ではないし‥一般人とちがって何時間拘束というのはないでしょう。
曲作り、歌詞づくりも出来ます、
写真撮影、雑誌の取材、など危険ということはないでしょう。
さすがにご本人で体調管理はしていると思いますよ。
私達には到底手が届かないような手厚い管理をね。

smileyさん

2020/1/410:39:57

どちらかと言うと怒られる事案でしょうね

bai********さん

2020/1/409:31:58

価値観は様々。生き方も。
それが彼女の生き方なんじゃないでしょうか。
個人的には褒められることではないな、と思います。
彼女が素晴らしいスタッフ、医療…なんとかかんとか言ってましたが
結局、産後動けるんでしょ?怠けるなよ。
なんて勘違いしちゃうバカな男が増えないことを願います。

yuk********さん

2020/1/409:25:16

普通の仕事ではない…

かなり体力の使う仕事

高齢で初産

決して褒められることではないと思う

お金もあって 素晴らしいスタッフがいるならば

逆にコンサートをキャンセルすべきだったよねえw

医療チームの手配など お金の使い方が可笑しいと思う

生後一か月の子供は 家族や友人が面倒みていたのでしょう…

面倒みるより 彼女を止めろと思ったねw

おそらく周囲みなが感覚が狂っているのでしょう…

金のなる木とでも 思ってるのではないか??

妊娠発覚後 きっちり産休をとり

人より大目に休んで ゆっくり復帰しても

浜崎さんなら それこそ素晴らしいスタッフが沢山いるから

いくらでも出産でキャンセルした穴は埋められる

取り戻せるはずなのにね