ここから本文です

高2の女子の悩みです。 今月、修学旅行があるんですけど、宿泊するホテルで、...

ピカチュウ♀さん

2020/1/410:31:49

高2の女子の悩みです。

今月、修学旅行があるんですけど、宿泊するホテルで、ピンクの大きなハートが胸にプリントされた、長袖の黒いTシャツを着るというのはマズイことだと思いますか?

ハートはこのプロフィール画像とほぼ一致しており、この上から白い英語が書かれ(描かれ?)ています。
家ではよく着てるんですけど、高校生にもなって、修学旅行のホテルでこんなのを着てたら何か思われるかもしれなくて心配です。

皆さんはどう思いますか?
友達はあまりそういうのわからないみたいで…
ちなみに、身長153cm、標準体型の童顔です。

閲覧数:
383
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2020/1/410:47:08

寝るだけなら何でもいいです。
ロビーには行かないのでしょ?
部屋の外で着るならもう少し落ち着いた方がいいかも。

質問した人からのコメント

2020/1/8 18:40:02

皆さん回答ありがとうございました。
部屋の外に出る時は、薄手の上着を着て前のファスナーを閉めようと決めました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2020/1/417:28:35

私はどうもおもわないけど あなたが どう思われるだろう?とか心配なら やめておけばいい。と思いますよ。

2020/1/412:42:16

45年前なら
「ロボコンかよ!」
「今週も0点かよ!?」
「ゴキブリ苦手なんかよ!?」
などのロボコンに関する突っ込みが入ると思いますが、

世の中、他人が何を着てようが誰も興味関心はありません。

私は戦争の関連施設に重慶空爆のTシャツ(ディスチャージの「WHY」のレコードジャケットをプリントしたもの)を着ていましたか、何も言われませんでした。自慢にも何にもなりませんね。

45年前なら
「ロボコンかよ!」
「今週も0点かよ!?」
「ゴキブリ苦手なんかよ!?」...

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2020/1/411:12:19

学校によりますね?
校則が厳しいところは、わかりません。


パジャマ?
部屋着として、ごはんを食べる時にレストランや食堂へ行くなら、ちょっとあれな気もしますが、パジャマならお部屋内だけだから、問題ないのでは?

2020/1/411:09:11

こういうことって、人に依ったり、
地域によって違うので、
知恵袋で聞いても、あまり意味のないことですよ。

私だったら、人の服装なんて気にしないけど、
そういうことをイジル子もいますよ。

質問者様の周りの人のことを知らない
赤の他人には、わからない話です。

nonnaさん

2020/1/410:52:16

寝巻きなんて、(なんてと言うと失礼ですが)思ったより気にされないと思いますけどね…?(・_・;
頭のてっぺんからつま先までコーディネートチェックしてくるお友達とか同じお部屋にいたりするんですか??