ここから本文です

助けてください

アバター

ID非公開さん

2020/1/412:18:41

助けてください

日向正宗のために2.300回ぐらい引いて資源は腐るほど余ってるのに依頼札と手伝い札が消えました
また集め直すので近侍とか引いた方アドバイスください(涙)
刀剣乱舞

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inf********さん

2020/1/414:51:03

鍛刀に近侍は関係ありません。
まあ気休めでいいなら、うちで出た時は松井江でした。(連隊戦でレベリング中)

日向は8-2のボスドロップなので、鍛刀CPで出なければ8-2に行けばいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

うささん

2020/1/414:35:04

まず、鍛刀に近侍は関係ないです。
ただの気休め程度。
また、アドバイスもくそもないですよ。ただの運ですから。
出る人は出るし、出ない人は出ない。そういうものです。
無理しない程度に頑張ってください。