ここから本文です

帝京大学卒業と履歴書に書くと、アルバイト、パートすら受かりません。

アバター

ID非公開さん

2020/1/414:41:49

帝京大学卒業と履歴書に書くと、アルバイト、パートすら受かりません。

なので、いまの会社は高卒と書いて受かりました。
今後、就職活動のときは帝京大学卒業と履歴書に書かないほうがよいのでしょうか?

閲覧数:
1,972
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

編集あり2020/1/423:31:49

大卒なのに高卒のみと記載(逆も)は学歴詐称です。わかれば懲戒処分ですね。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アルバイト の求人情報(2,521,883件)

単発(2/8) 合同企業セミナー運営スタッフ 全額当日手渡し...
  • アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 日給6,000円〜
  • 愛知県名古屋市中村区名駅南・その他の勤務地(1)
バイトル
<30代・40代が活躍中!Wワークにも簡単な清掃と接客のア...
  • ネットルームMANBOO! 神田店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜
  • 東京都千代田区神田美倉町
らくらくアルバイト
軽作業スタッフ 高時給1300円 接客ほぼなし 手軽に始めら...
  • ビッグモーター 高松店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 香川県高松市東山崎町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【交通費支給】内勤事務スタッフ
  • 株式会社アルバイトタイムス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 静岡県静岡市駿河区
ガクバアルバイト
漫画喫茶スタッフ\学校終わりに/家事の合間のお小遣い稼...
  • ネットルームMANBOO! 藤沢店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜
  • 神奈川県藤沢市藤沢
マッハバイト
引越staff 登録制 シフト自由 短期OK お給料日払い 高校生...
  • アート引越センター 一宮サテライトセンター
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県一宮市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
作業スタッフ(搬入・搬出 引越等) 登録制 全額日払い 働き...
  • 株式会社Regard
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 北海道札幌市・その他の勤務地(2)
マイナビバイト
ネカフェSTAFF やっぱりお得っていいよね シンプルWORK 仕...
  • 自遊空間 神戸大蔵谷インター店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,125円
  • 兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
レストランSTAFF 1日体験もOK グランピング施設 非日常の...
  • GRAND CHARIOT 北斗七星135°-グランシャリオ-
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 兵庫県淡路市・その他の勤務地(2)
マイナビバイト
ヘルパー 登録制 週1日&1h~ 不安がなくなるまでスタッ...
  • ひなぎくの丘 ホームヘルプサービス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,600円〜
  • 京都府京都市上京区五番町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト

もっと見る >>

「帝京大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doraさん

2020/1/419:00:19

帝京大学と受からないのは、別問題だと思うのですが。

香代316さん

2020/1/415:16:27

釣り。
4年間どこで、何をしてたか埋めないといけない。
それが経歴を偽ったことになる。
帝京をディすりたいだけ。