ここから本文です

おかしいですよ。今時スキーってださくないですか?スキーよりボードだと思いませ...

サチエさん

2020/1/415:09:33

おかしいですよ。今時スキーってださくないですか?スキーよりボードだと思いませんか?

補足同感できないのに回答しないでちょうだい。

閲覧数:
588
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

BCRIDERさん

2020/1/1110:33:51

その質問自体がダサイですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xyk********さん

2020/1/921:49:05

どっちもかっこいいでいいんじゃないですか?
スキーしかやったことないからボードやってみたいな。

abo********さん

2020/1/917:25:26

え、めっちゃかっこいいと思います。

nak********さん

2020/1/522:00:07

いや、その感覚はバブル世代の今40代くらいのおっさんおばさんたちが若い頃に持っていた考え方

今どき、そんな感覚が一番ダサい

hid********さん

2020/1/422:45:26

30代まではそれでいい。

40代になってボードはイタい。

ぼんさん

2020/1/422:36:28

コースの真ん中で転んで起き上がれずモタモタしているボーダーは体の具合が悪いのですか?ダサイから早くどいて下さい。