ここから本文です

何故幸楽苑はチャーハンを廃止したのですか??

アバター

ID非公開さん

2020/1/415:48:23

何故幸楽苑はチャーハンを廃止したのですか??

悲しいです。

閲覧数:
337
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2020/1/415:54:22

絶品半チャーハンなんていうメニューがあるみたいですが、340円で、もしかしたら高いのかもしれません。

絶品半チャーハンなんていうメニューがあるみたいですが、340円で、もしかしたら高いのかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「幸楽苑」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2020/1/415:53:41

作る手間がかかるからじゃないですかね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wws********さん

2020/1/415:52:27

売れないから