ここから本文です

仮面ライダーゼロワン 16話 ガンダムOOのトランザム F91のファンネルだ て思っ...

gar********さん

2020/1/417:40:12

仮面ライダーゼロワン
16話
ガンダムOOのトランザム
F91のファンネルだ
て思った〜(笑)

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

運命さん

2020/1/512:26:40

両方を答えるなら、リボーンズガンダムだな。GNファング(ファンネル系)とトランザム両方あるし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dorodoroさん

2020/1/420:36:27

F91にファンネルなんてないぞ。

知ったか乙。

そもそもトランザム等のネタの大本は、石ノ森章太郎のサイボーグ009の加速装置。