ここから本文です

氷川きよしのファンの方は

アバター

ID非公開さん

2020/1/418:41:15

氷川きよしのファンの方は

今の状態どう思ってますか?

この事も受け入れてファンを続けますか?
ファン辞めますか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glg********さん

2020/1/821:08:05

「限界突破×サバイバー」の派手なメイクから好きになりました。演歌の貴公子?みたいなときはどうでもよかったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「氷川きよし ファン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twi********さん

2020/1/515:50:00

人それぞれでは。