ここから本文です

法政大学スポーツ健康志望なんですが、現代文が時間足りなさすぎます。早稲田の方...

アバター

ID非公開さん

2020/1/419:39:13

法政大学スポーツ健康志望なんですが、現代文が時間足りなさすぎます。早稲田の方が古文漢文ありますが、圧倒的に楽です。法政の国語はあんまり取らせない科目なんでしょうか。

閲覧数:
182
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t90d72ntdrkさん

2020/1/501:37:55

早稲田ってどこの学部ですかね、たしかに早稲田人科・スポは法政より簡単だけど、それ以外は早稲田の方が圧倒的に難しいよ。
法政の国語は他のマーチより難しいということもないし、7割は最低取ってもらわないと。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/616:22:39

    人科、スポ科、教育、社学です。政経とか法はやってないのでわからないのですが、なにぶん時間がキツくてまいってしまってます。

  • その他の返信(1件)を表示

「法政大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ema********さん

2020/1/615:12:30

早稲田はスポーツ科学部でしょうか?
スポーツ科学部の国語は非常に基礎的な問題が多いため、ほぼ満点ミスっても1問ミス程度で抑えないと合格出来ないです。
国語の合格者平均点はかなり高いですからね。数学はそんなことはないですが、、、