ここから本文です

ESTAの申請 ESTAの申請をしたいのですが、アクセスできません… 日本語サイトが...

アバター

ID非公開さん

2020/1/420:01:07

ESTAの申請

ESTAの申請をしたいのですが、アクセスできません…
日本語サイトが少し前からアクセスできないという話をきいたので英語サイトを探してますが、そちらも開けず。
よければ教え

ていただきたいです、よろしくお願いします。

閲覧数:
118
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2020/1/514:17:47

次の通りにすれば簡単に公式画面にたどり着けますよ。
1.ハワイアン航空ESTAを検索します。
2.ESTAの申請はお済ですか?-ハワイアン航空。と言う画面が出ます。
3.ESTAの手続きはお済ですか?そして重要なお知らせがあり、其の4行目下に青い文字で「ESTAオンライン電子渡航認証システム」がありますのでそれをクリックすると公式サイトになります。イングリッシュをクリックすると日本語申請になりますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/623:04:44

    こちらの方法でできました!
    ありがとうございました!

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/6 23:05:13

無事アクセスすることができました!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pik********さん

2020/1/501:08:33

「開けません」とは、どういう意味でしょうか。どんなメッセージが出て開ないのでしょう?

「お知らせ:現在 ESTA公式サイトhttps://esta.cbp.dhs.gov/esta/へのアクセスに関する問題が報告されています。このリンクにアクセスして、”HOME”をクリックして下さい。ESTA公式サイトのホーム画面に移動します。そこからESTAを申請することが可能です。」

このリンクを押して、英語のサイトが出てきたら、上から二行目のEnglishのところを押して、日本語を選ぶだけです。

ty0********さん

2020/1/500:21:47

下記からどうぞ。

https://esta.cbp.dhs.gov/?forceNav=true

言語選択で日本語を選択してください。

ali********さん

2020/1/423:41:17

Official ESTA Application Website
https://esta.cbp.dhs.gov/

米国政府運営の公式サイトです。
PCからアクセスされると良いですよ。

私自身で試してみましたが、iPhone でも PC でも問題なく
見られます。米国からです。

pcc********さん

2020/1/420:13:46

アクセスできるけど。

デフォルト英語だから、日本語に変更して進みそう。