ID非公開

2020/1/4 20:31

33回答

地元の男友達と忘年会のあと2人で違うbarへ流れました。ディープキスと胸揉まれました。

地元の男友達と忘年会のあと2人で違うbarへ流れました。ディープキスと胸揉まれました。 その先は阻止しましたが、私は既婚者子持ちです。 2人で行ったのは、旦那が所長で事務員の相談を聞くと2人で忘年会のあとbarへ行ったからです。 私も同じ事して、男友達へ相談してました。 持ち帰りされそうでしたがそれは逃げました。 どうしたらいいですか? 旦那に言いたいです。 元はお前が悪いんだって。 旦那に対してまだモヤモヤします。イライラします。

その他の回答(2件)

0

つまり、旦那さんが女性とBARに行った事に腹が立ち 腹いせに自分も同じ事をしてやった! ってことを言いたいと言うことですか? 気持ちはわからなくもないですが、言ってもいい方向に向くとは思えませんが…

ID非公開

質問者

2020/1/4 20:59

腹いせに自分も男友達と飲みに行く事は伝えてます。 ディープキスされて胸触られた事を言いたくて。 いい方向にはいかないのはわかりますが、、 本当にイライラします。

0

分かりません。地元の男友達は、偶然ダンナの部下ですか?貴方は今までにその男に相談を持ち掛けていましたか?

ID非公開

質問者

2020/1/4 20:44

部下ではありません。私の友達です。 相談した事はありませんでした。 かっこいいとは思ってましたが(笑) この出来事をきっかけに、私が狙った感じです。 周りの友達にもかっこいいかっこいい言ってましたw