ここから本文です

電気工事士の仕事と不動産(宅建)の仕事を比べたらどちらがブラックと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/423:54:17

電気工事士の仕事と不動産(宅建)の仕事を比べたらどちらがブラックと思いますか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yay********さん

2020/1/909:40:29

会社によりますね

「電気工事士」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

BOOKINGさん

2020/1/505:11:41

どっちもどっちかな。