ここから本文です

リカちゃん人形には脱がせてあげる楽しみもありますか。 よく遊んだ方もおいで...

日々是好日さん

2020/1/507:09:03

リカちゃん人形には脱がせてあげる楽しみもありますか。

よく遊んだ方もおいでになると思います。

閲覧数:
321
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2020/1/515:12:14

クラスでも裕福な友達の家に、リカちゃんセットがありましたね。
うちにはありませんでした。

遠慮しながら着せ替えさせてもらいましたね・・・
あんまり楽しめませんでしたが。

脱がすときは、大人のリカちゃんの身体にはっとさせられてました。
それって楽しみなのですかね?楽しみなのかもしれません。
変態少女だったのかもですね^^

  • jun********さん

    2020/1/515:18:56

    なんだか質問に批判的なご意見も・・・

    でも別でおっしゃっていたとおり、ノスタルジーを感じさせていただきましたよ。このご質問・・・笑



質問した人からのコメント

2020/1/9 23:11:28

もう一度言います。
テーマはノスタルジーの確認でした。


ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2020/1/520:54:41

ないです。持ってるけどリカちゃんはそこまで造り込んでないから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/514:46:29

だ・か・ら

男ってのは。。

そう云われた後、口をきいて呉なくなるんです。

思っても云ってはダメです。

デリカシーの欠片も無い。

段取りとしたらそうかも知れませんがね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2020/1/508:07:19

パンツを脱がせて何するの

人間でやると犯罪ですからね

奥さんで我慢しなさい

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/507:31:29

正月早々、あぶない話ですね。お大事に・・。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/507:13:31

(;¬∀¬)ハハハ…

リカちゃんを冒涜すんなっ!
という気持ちですが
でも何十年たってもリカちゃんのあの胸の膨らみと、可愛いパン〇をアリアリと記憶している所をみると…