ここから本文です

昨日ちんこの皮が剥けました。

kya********さん

2020/1/510:23:15

昨日ちんこの皮が剥けました。

そして、剥いた状態で放置してました。昨日は寒さのせいもあり勃起しなかったので分からなかったのですが、朝起きて、勃起したら締め付けがあり、勃起した時痛いため、皮を一旦被ったんですけど、これって、包茎口が狭いのが原因なのでしょうか?

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2020/1/1017:59:36

多分、包皮輪狭窄の仮性包茎だと思います。

私も同じ包皮輪狭窄の包茎でしたが、専門家のサポートを受けながら、少しずつ治していき、今では平常時でも完全に剥けているようになりました。

しかも陰茎自体の長さ、太さも見違えるほどになり、大変満足しています。

手術しなくてよかったと心から思います。

独特のトレーニングや処置、ストレッチになりますが、すぐに慣れ、変化することが楽しみになります。

私はお勧めします。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141839216...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/514:56:43

その可能性は十分にあります。

通常時と勃起時、それぞれ、手でスムーズに
めくったり戻したりできますか。

もし、包皮口が狭くて、めくりづらいとか、
めくると締めつけられそうな状態なら、
おそらく包皮輪狭窄だと思います。

今の段階では、勃起時に無理にめくったり、
めくったままにしたりするのは避けましょう。
締めつけがあるだけで戻せるならまだいいのですが、
締めつけられて戻せなくなり、腫れたり鬱血したりして、
嵌頓包茎の状態になってしまうと危険です。

先に包皮口を広げるトレーニングをして、
勃起時も手でスムーズにめくったり戻したり
できるように改善していくことを勧めます。

どうしても自力で改善できない場合には、
泌尿器科で相談しましょう。また、嵌頓包茎の
状態になってしまって、自力で包皮を戻せなく
なった時も、すぐに病院へ行きましょう。