ここから本文です

ラルクのライブについての質問です。 live QRにてライブのチケットを購入したので...

e_s********さん

2020/1/510:46:53

ラルクのライブについての質問です。
live QRにてライブのチケットを購入したのですが、未だにlive QRのメイン画面に反応がなく、「現在発券中の公演はありません」という表示のままになっています。
これは手続きに不

備があったということでしょうか?それともギリギリの発券なのでしょうか?
どなたか教えていただけたら幸いです。

閲覧数:
444
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

エンドウさん

2020/1/513:09:37

発券日はメールなどで連絡が来ると思います。
連絡が来ているのに発券ができないのなら問い合わせましょう。

「ラルク チケット 発券」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

2020/1/517:31:12

私もまだ表示されません。発券に関する質問は受け付けないと告知されており八方塞がりです。チケット代金はすでに引き落とされています。発券が遅いだけなら良いのですが。。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2020/1/513:09:30

https://ticket.tickebo.jp/pc/larc-en-ciel-mmxx-tour-faq/qa/

【Q30】申込みをしたチケットが表示されません

[LIVE QR]アプリには、チケットが発券された後に表示されます
申込み内容は、アプリ内会員ページの「申込み・購入履歴」マークをタッチして確認ください