ここから本文です

鬼滅の刃のマンガが、どこの本屋にも売っていません。

さん

2020/1/511:05:31

鬼滅の刃のマンガが、どこの本屋にも売っていません。

兵庫県か岡山駅で、現在、販売している所はありませんか?

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

*****さん

2020/1/516:55:09

何巻をお求めなのか解りませんが、とりあえず1巻だと以下の書店に在庫があります。
ネットで在庫が検索できるので、調べてから買いに行くか、ネットから取り置きをお願いしてから買いに行っては?
もしくは、通販で買った方が早いかもしれません。


在庫がある書店(2020/01/05時点の在庫状況)
■ジュンク堂書店 芦屋店
■紀伊國屋書店 神戸阪急店
■紀伊國屋書店 西神店
■紀伊國屋書店 加古川店
■紀伊國屋書店 川西店
■紀伊國屋書店 クレド岡山店
■喜久屋書店 神戸南店
■喜久屋書店 明石駅ビル店
■喜久屋書店 倉敷店


在庫のある書店↓
http://61.120.69.13/k_detail.jsp?ISBN=9784088807232&VIEW=word&ARGS=...
https://honto.jp/netstore/pd-store_0627840140.html
https://www.kinokuniya.co.jp/disp/CKnSfStockSearchStoreSelect.jsp?C...
https://www.toranoana.jp/smart/d/?id=200011655632&tk=2000
※その他の書店も検索できるので、調べてみては?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pat********さん

2020/1/512:17:09

ネットで本屋検索して電話問い合わせしたほうが確実だと思います。

adm********さん

2020/1/511:18:33

質問の答えとは違うけど、通販(Amazonや駿河屋など)で買えば?
子供なら親に金払ってお願いしてさ。