ここから本文です

psvitaのメモリーカードやpspのメモリーカードをGEOで売却しました。 店頭に並べ...

amtさん

2020/1/515:24:47

psvitaのメモリーカードやpspのメモリーカードをGEOで売却しました。
店頭に並べるときは、フォーマットしてくれるのでしょうか?

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

無村藍里さん

2020/1/520:12:12

普通はするよ
お前が売った店がするかはわかるわけがない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_d********さん

2020/1/604:34:57

近隣の店舗だとPS VITAのメモリーカードは本体と一緒じゃないと
買い取ってもらえなかったと思いますが、メモリーカード単品で買い
取ってもらえたのですか?。

また、かなり前の話になりますがゲオでPSPの中古のメモステを購入
したときはデータが残っていたので、店舗や対応した店員さんによって
異なるのかも知れませんね。

2020/1/517:51:28

してくれるでしょう。してくれないお店も存在します。データが残っていても問題はないです。