ここから本文です

米津玄師さんのツアーのチケットの申し込みをしているのですが、同伴者のパスコー...

アバター

ID非公開さん

2020/1/515:41:39

米津玄師さんのツアーのチケットの申し込みをしているのですが、同伴者のパスコードと生年月日を正しく入力しても、このような指摘をされます。どうすればいいんでしょうか?どなたかお願いします。

パスコード,米津玄師,同伴者,生年月日,チケット,同一公演,半角英数字

閲覧数:
128
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

i_kさん

2020/1/520:27:34

同伴者の会員登録はしてますか?
パスコードの文字(大文字、小文字、半角英数字)が違うのでしょうか?

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/6 15:48:47

同伴者の方が少し間違えてしまっていたようで、もう一度やったらできました!ありがとうございました!

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2020/1/522:06:02

同一公演を友達と一緒に申し込んでいませんか?
オフィシャル先行の時、私が申し込んだ後友達が申し込もうとした時同じような画面が出たみたいです。

同一公演ではどちらか一方しか申し込めないはずです。
違う公演には申し込めますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2020/1/517:20:40

※印に記載がある通り未登録か入力ミスでは。