ここから本文です

ロト6の1446回。の当選日と販売締め切り時間を教えて下さい。

浅田飴さん

2020/1/517:42:25

ロト6の1446回。の当選日と販売締め切り時間を教えて下さい。

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/604:00:01

ロト6の1446回の抽せんは9日木曜日18:45から行われます。

6日月曜日はナンバーズのみ抽せんで 7日火曜日のミニロト
より通常通り行われます。

宝くじ売り場の場合は抽せん日当日分の発売締切は18:30で
全販売端末機が、申し込みカードを飲まなくなります。

ネット購入の場合は抽せん日当日分の発売締切は18:20です。

質問した人からのコメント

2020/1/6 22:41:27

ありがとうございます

「ロト6」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2020/1/517:58:12

抽選日は9日木曜日。

締め切りはその日の、

18時30分です。