ここから本文です

知人から頼まれ、DVDのコピーをしようとすると、このようなエラーが出ます。 どう...

pas********さん

2020/1/517:49:36

知人から頼まれ、DVDのコピーをしようとすると、このようなエラーが出ます。
どうにかコピーできる方法はないでしょうか?

DVD Shrink,コピーガード,エラー,プロテクト,コピー,Windows10,知人

閲覧数:
292
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2020/1/1019:28:54

画像を拡大できずに答えは難しいが、ソフトの名前「DVD Shrink」と見えます。DVD ShrinkはWin10対応不可。
もし自作のDVDをコピーしたい場合は、下記の記事が役に立つだと思います。
https://www.videosolo.jp/tutorials/dvd-dubbing-software-recommend.h...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qwe********さん

2020/1/1108:15:29

結婚式の映像なんだけど
==>そうであっても、プロテクトが掛けてあれば、質問者が行っている行為は違法だと思いますけど、、、
業者が作成した映像ならプロテクトが掛かっているかも、、、、

単純にメディアにホコが付いているかも、、、、

なお、DVD ShrinkはWindows10でも動作はする。しかし、プロテクトが外せない場合が多いだけ、、、、

mar********さん

2020/1/615:44:23

自作のDVDなら、4Videosoft DVD クローンというソフトでコピーできます。このソフトは自作のVIDEO_TSディレクトリ構造のDVDをDVDディスク、DVDフォルダーやISOイメージファイルにコピーできます。ソフトでソースDVD、保存先とコピーモードを選択してから、「開始」ボタすれば、気軽にDVDをコピーできます。また、専門的なコピーソフトですので、エラーが少ないです。

登美さん

2020/1/522:19:09

回答は、犯罪幇助の罪に当たる為、回答できません。

あなたと友人のお二人だけ、刑務所に行ってください。
私は、行くのは嫌です。

LOCVDMDBさん

2020/1/518:47:23

実は違法のソフトです。
捕まるのでコピーはお控えを。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/518:02:34

DVDshirnkは違法のソフトですから、使うと罰金ではすまなくなりますよ。こんな公なところで質問する内容ではありませんね。

市販品、レンタル品、デジタル放送を録画したものは個人で楽しむだけでも法に触れる違法行為ですので。
誰も答えてはくれないとおもいますよ。