ここから本文です

「逃走中」の舞台がショッピングモールですが、1日貸し切って撮影してるのですか?

tv2********さん

2020/1/519:39:13

「逃走中」の舞台がショッピングモールですが、1日貸し切って撮影してるのですか?

貸し切るのに一体いくらぐらいかかるのでしょう?

閲覧数:
158
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2020/1/519:57:33

外が最初暗くて、途中から明るくなっているので早朝です。開店前に収録していますね。
開店時間外は確実なのでそんなにかからないでしょう。売上にさほど営業がないからです。でも室内の照明等電気を使うのもあるから多少の利用料はかかると思います。
申し訳ありませんが使用料まではわかりかねません。ショッピングモールは施設の貸し出しを目的としているわけじゃないから交渉次第ですね。

  • 質問者

    tv2********さん

    2020/1/607:32:41

    早朝を利用していたんですね!

    参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ppp********さん

2020/1/523:18:31

夜明けの早朝に撮影ですね

番組の機材の設置、撤収が何分かかるかわからないけど
90分逃げ切りなので 番組は120分だけど収録は90分でしょう

age********さん

2020/1/519:52:11

閉店後か、休館日に撮影してます、今回は子供も出ているので休館日です、
値段は分かりません。

2020/1/519:51:28

時間的には5時間だけとかそんな感じだと思います。
値段はわかんないけどなんとなく数十万から百万ぐらいで借りられそうな気がします。

ngn********さん

2020/1/519:43:54

確かに、気になる!!(*'∇'*)!