ここから本文です

年明け4日連続通って全てマイナスでした。

アバター

ID非公開さん

2020/1/521:02:34

年明け4日連続通って全てマイナスでした。

17万負けです。
私より負けた人いますか?
懲りずに明日も行きます。

閲覧数:
311
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2020/1/522:55:32

私は、1日で11万負けた事があります。
17万で4日間遊べたなら良かったではないですか❗
去年は1日で18万勝ったこともあり、浮き沈みが激しい。
しかし、借金してまでギャンブルはしない。
必ず収支の記録を手帳に付けてます。
年間トータルで毎年マイナスですが、15万位で収まっている。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cit********さん

2020/1/1218:57:34

通った日数にしては負けた金額は少ないほうっす 公営ギャンブルで負ける金額のほうがはるかに多いです

tat********さん

2020/1/908:19:26

正月に限らず、大型連休はでないですよ。ましてや規制に続く規制で、
台の値段が上がって、なのに客は減る。
回収するにはうってつけの月になります。
また、規制などのパチンコ屋の利益が厳しくなったのを考えると一月いっぱいまで回収を引っ張るとこもありそうです。
小さいパチンコ屋は特に回収はひどくなりそうです、段々と。

巫女茶味さん

2020/1/521:05:48

三重行った人はもっと凄いかも?

だけどアレは年越しの一形態なので?

負けだと思わないかもしれませんが