ここから本文です

一眼レフカメラの液晶剥がれってなんですか?

y15********さん

2020/1/523:01:08

一眼レフカメラの液晶剥がれってなんですか?

修理ってできますか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eve********さん

2020/1/523:50:55

コーティングが剥げてるんだろうけど(一眼レフに限らず、スマホやテレビなど液晶製品全般でなる可能性あるけど)修理といってもパネル交換になるだろうね。部品があって修理受け付けてる限りはしてくれるとおもう。

が、新品のものがはがれるケースはあまりないから、年季がはいったやつならそろそろ買い替えってカンジだとおもうよ。修理代がもったいない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lyn********さん

2020/1/523:04:35

サポート期間中なら修理できないカメラは無い