ここから本文です

ももクロの歌の中で、ももクロのことを表しているような歌詞の歌ってありますか。

モノノフさん

2020/1/523:10:53

ももクロの歌の中で、ももクロのことを表しているような歌詞の歌ってありますか。

あと、ももクロの歌の中で、歌詞が元気になったり勇気を貰ったりする歌ってなんだとおもいますか。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spa********さん

2020/1/619:50:13

my dear fellow、DNA狂誌曲 が私の中のツートップです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/1/617:00:14

コノウタ、全力少女、モノクロデッサン、個のA 始まりのZ などは、ももクロの事を歌っています。 元気を貰える曲は、走れ!、行く春来る春、ココナッツなど沢山あるのでいろいろ聴いてみて下さい。