ここから本文です

キーエンスとファナックは競合していますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/523:26:17

キーエンスとファナックは競合していますか?

閲覧数:
96
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Hikarusaiさん

編集あり2020/1/615:11:14

キーエンスは主がセンサー等部品、例外は一部あり
ファナックはロボット、加工機、サーボモーター制御機など半分以上製品

新卒の取り合いでぶつかってるかも

「キーエンス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/612:18:16

αi と SV がどうかって聞いていると解釈するのが普通では。
しらんけど

プロさん

2020/1/608:35:44

キーエンスはセンサー
ファナックはロボット
競合どころか協調かんけいです

プロフィール画像

カテゴリマスター

sin********さん

2020/1/523:39:11

しないでしょう。
会社体質はファナックは内製主義、キーエンス
は真逆の工場を持たないファブレス主義。

似てるのは格は違うけど高給?