ここから本文です

齋藤飛鳥って、彼氏いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/523:43:37

齋藤飛鳥って、彼氏いますか?

閲覧数:
61
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no4********さん

2020/1/523:51:05

いないと思います。
見ていればわかりますが彼女は実はめちゃくちゃ乃木坂46っていうグループ(メンバーはもちろん関係者や家族含め)が大好きです。
そして彼女が今グループに置かれている立場、期待、役割、責任等も分かっています。
彼女が彼氏を作るなんて有り得ません。
これは本当にテレビや雑誌、ブログなど見ればわかります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2020/1/606:44:05

Happy Dayさん

2020/1/600:39:32

いないと思います
理由は以下のことから
2017年に乃木坂工事中で行われた、将来ずっと独身でいそう選挙で3位入りしてる
徹子の部屋に出演した際、結婚して利益があるなら結婚すると言っていた
乃木坂は恋愛禁止

いないと思います
理由は以下のことから...

ehc********さん

2020/1/523:54:34

居たら嫌ですよね?

nog********さん

2020/1/523:50:05

まだバレてないですけど僕です