ここから本文です

アフィリエイトやセドリなどで利益が出ている人が、コンサルする意味が分かりませ...

tbj********さん

2020/1/523:57:39

アフィリエイトやセドリなどで利益が出ている人が、コンサルする意味が分かりません。

本業(アフィリエイトやセドリなど)が順調ならば、わざわざ時間を割いて講習会やコンサルなどせず、旅行に行ったり、昼寝でもしていればいいと思うのですが…。
実際に利益が出ていて、コンサルもしている人から回答を頂きたいです。

閲覧数:
21
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/719:21:21

幸せの分配です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jib********さん

2020/1/912:46:39

端的に言えば、コンサルをした方が更に儲かるからです。

本業という収入源に加えて、コンサルという収入源もある方がリスク分散になりますし、経営も安定します。

一つのビジネスに依存するのは危険なので、

本業 + コンサル

というように、事業を分散させるのは、色々な意味で正しい経営判断だと思いますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bea********さん

2020/1/601:19:45

利益が出ていてももっと利益が欲しくなりますからね。
たまに入るコンサルの方が時給換算すると良かったり、寝たりできる暇な時間を他のコンサルなどに使ったりします。
同じことばかりやってると飽きてくるので、コンサルなど他のことを気分転換ですることもあります。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる