ここから本文です

情報商材は、これからも、マーケティング力次第では売れますか

アバター

ID非公開さん

2020/1/600:29:57

情報商材は、これからも、マーケティング力次第では売れますか

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/623:38:39

マーケティングでは売れないと思います。
必要なのは仕組みです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/623:49:53

    有り難う御座います。
    どう言った仕組みになりますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mkn********さん

2020/1/820:48:28

売れます。自分がまず売れてる人から買ってみて、どんな心理で買ったかを観察することが大切です。
これは無料なので読んでみるといいと思います。http://freerepo.info/c007/20191231115004.html