ここから本文です

MacBookでiPhoneを操作、または既存のアプリなどを起動する事ができますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1307:00:03

MacBookでiPhoneを操作、または既存のアプリなどを起動する事ができますか?

聞くところによるとiPhoneアプリをweb版としてではなくiPhoneアプリとして使用している方もいるそうですが
ApowerやVNCのミラーリングでは不可能ですよね?

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hrhtさん

2020/1/1607:12:51

けっこう簡単に出来ちゃうんだなー
これが
警察系のテレビとかでもやってますよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hrhtさん

編集あり2020/1/1307:07:55

MacBookでアプリの起動を含め、iPhoneを操作するような事は出来ません。

「iPhoneアプリをweb版としてではなくiPhoneアプリとして使用している」

iPhoneアプリをiPhoneアプリと使用???
誰でも当たり前にやっている事です。
質問の意味が分かりません。

ミラーリングでは不可能とは?
iPhoneの操作なら不可能です。
セキュリティ上、他端末からの操作は出来ない仕様です。