ここから本文です

ホテルでチェックアウトした時、フロントの人に

たかちゃんさん

2020/1/607:57:00

ホテルでチェックアウトした時、フロントの人に

「行ってらっしゃいませ」
と言われたので
「もう来ないです」
と言ったら、フロントの人は、
何て言いますか?

閲覧数:
28
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2020/1/610:01:27

口『失礼いたしました。』

心の声『二度と来んじゃねーよ』

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bakana812さん

2020/1/612:44:15

「はいどーぞ」と心で思い
笑顔で送り出す

☆F☆さん

2020/1/611:19:53

何もいわないでしょうね。
いちいちそんな捨て台詞に反応しない。

内心は『来なくて結構』って思われるだけ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yaa********さん

2020/1/610:39:41

ありがとうございました!(キチガイが来なくてラッキー)

プロフィール画像

カテゴリマスター

cam*********さん

2020/1/610:24:56

何か問題でもあったのかなと怪訝な面持ちになると思います。
でもそこで突っ込んだらややっこし話しになるのは目に見えているので、相手が次の句を言うまで黙っていると思います。

編集あり2020/1/609:27:38

まず何があっても謝る。
従業員とかになにかされたのかなど聞く(理由を聞く)
理由を聞いてまたあやまる
こんな感じじゃない?
何も言わないことは絶対ないと思うのだが