ここから本文です

知恵袋のアカウント利用停止ルールの変更についてですが、 変更後の利用停止ルール

mil********さん

2020/1/610:07:43

知恵袋のアカウント利用停止ルールの変更についてですが、
変更後の利用停止ルール

・一定期間に利用ルール違反にあたる投稿を一定数行った利用者は、Yahoo!知恵袋を1週間ご利用いただけなくなります(一時利用停止)。
・繰り返し利用ルール違反にあたる投稿を行い、複数回にわたって一時利用停止されたアカウントについては、Yahoo!知恵袋の利用停止を行うことがあります。
ということになるのに、賛成ですか?反対ですか?理由もお願いします。

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

白山さん

2020/1/610:16:05

賛成です。

これまでのように10個でライフ減とか、そういう機械的な感じではなくなりそうなので。
「なぜこの人が?」と思うユーザーが、機械的なルールによって追放されることもありましたね。

きちんと人の目を介して判断される事を期待します。

質問した人からのコメント

2020/1/6 17:31:08

私もそう思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2020/1/612:51:21

賛成

停止になっても又id登録すれば、新規でスタート出来るからどうって事はない。