ここから本文です

20代女性です。

アバター

ID非公開さん

2020/1/611:02:02

20代女性です。

男性の方に質問です。

男性は、異性に気持ちがなくてもからだの関係を持てるものですか?
その男性は慣れていますが今まで彼女としか関係を持っていないようです。
その場合、からだの関係を持とうとしてきた時、男性はどのような気持ちなのかなと思いました。
ただ欲求を満たすためなのか、少しでも好きでいてくれたのか。
気になったので質問させて頂きました。

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

智慧之介さん

2020/1/611:09:45

>>異性に気持ちがなくてもからだの関係を持てるものですか?

はい


>>今まで彼女としか関係を持っていないようです。

わざわざ本当のことは言いません


>>男性はどのような気持ちなのか

欲求8割とみておいた方がいいですね

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/10 23:50:49

そうなんですね、、
とても参考になりました。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2020/1/611:23:39

男性は 自分好みの容姿(顔、スタイル)ならSexは出来る。

男性は自分の意志、想い、義務ではナニは起てられないからさ。
気持ちや想いでSexする訳じゃないから、男性は。

顔も許容範囲、スタイルも許容範囲 ならナニは起つ。
起てば Sexしてみたい とは思うからね。

男性の女性の選考方法は
第一選考が 容姿(顔、スタイル)
OKなら(ナニが起つなら)
第二選考が 内面

容姿はOKでも 内面的に 合わないとか そういう場合もある。
でも Sexさせてくれるなら しておこう となる。

貴女が好きで その想いで 男性にSexさせてはダメ。
ただ食い されるだけ。

ちゃんと恋愛したいなら まずは ちゃんと彼氏、恋人になって
心の絆を作ってから ご馳走は食べさせること。
じゃないと 都合の良いオンナ になってしまう。

余程 貴女のスタイルが 彼好み で「手放したくない」と 思わない限り
抱き飽きちゃうからさ。

tak********さん

2020/1/611:11:32

まぁ世の中にはAVというものがありますからね。
目的意識がハッキリしていれば持てると思います。