ここから本文です

「殺すぞ」て言われたことありますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/614:52:01

「殺すぞ」て言われたことありますか?

閲覧数:
109
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぬりかべさん

2020/1/707:00:44

たぶんある。
大阪だと、ただのツッコミ。


ぶち殺すぞくらぁ!

おいおいおいおい、何すんねん何すんねん。

わー!おい!
わー!おい!
わー!おい!

乳首ドリルすな。

すな。すな。すな。すな。

つま先やめろアゴやめろドリルせんのかーい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nbc********さん

2020/1/716:44:11

横浜駅の駅員に直接言われたことはありますね。
まあ、すぐに警察に通報してその場で謝罪してもらいましたが…

2020/1/708:03:42

osu********さん

2020/1/620:14:21

あります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sununuさん

2020/1/619:01:20

メンヘラに二刀流で包丁持ち出されて
殺してやるみたいな事言われましたよ
sineとか言ってないのに、今sineって言った!!!とか急に叫ばれて

ほらぁ…だから他人とルームシェアなんてしないほうがいいのに、、
って神様に言われた気がした

bat********さん

2020/1/618:59:29

ないけど、
あんぽんたん!