ここから本文です

何か芸能人とかボクサーとかに元空手世界チャンピオンとかゴロゴロいますがあれは...

アバター

ID非公開さん

2020/1/615:03:58

何か芸能人とかボクサーとかに元空手世界チャンピオンとかゴロゴロいますがあれは結構簡単になれるんですよね?あまりにも多過ぎてます

閲覧数:
101
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uya********さん

2020/1/615:20:15

そんなにいる?

「大会で優勝経験がある」程度なら小さな大会も含めれば
かなりの数があるし新人戦なんかもあるから、かなりハー
ドルは下がると思うけど、世界チャンピオンとなるとそんな
にいないはず。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rab********さん

2020/1/702:25:42

例えば誰ですか?

mus********さん

2020/1/700:07:33

団体が100あってそれぞれの団体が
全国大会なり世界大会を開けばそれだけ
で年間100人のチャンピオンが生まれる。

テレビに出るのはある程度メジャーな競技
のチャンピオンでキャラが立っている人。
それでもひと世代で数人いるとすれば
10年で相当な人数になるんじゃないかな。

どの競技もチャンピオンになるのは大変な
こと。命や人生をかけて全力で取り組んで
いる人を倒して上に上がるのは並大抵の
事ではない。試しにマイナーな格闘技でも
やってみればわかる。超人と思える人が
道場には必ず何人かいるから。そういう人を
コロコロ簡単に倒すのがテレビに出てる
チャンピオンという人種。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/616:52:42

あまり聞かんけどそんなにいてるかな?
それにいたとしても簡単にはなれんし、外国人スターの元空手チャンピオンとかは実際に実力もあってきちんとした実績を持ってるから公表出来ること
知恵袋の中には空手全国3位だとか自称している素人も紛れ込んでいるが、今までどれだけの嘘がばれて来たかまだ自覚出来てないんやなwww

2020/1/616:10:44

簡単になれますよ、わたしは空手で全国3位ですよ。