ここから本文です

部屋に温泉がついているホテルや旅館のおすすめを教えてください!

アバター

ID非公開さん

2020/1/615:20:26

部屋に温泉がついているホテルや旅館のおすすめを教えてください!

彼氏の誕生日にプライズで予約しようと考えています!

閲覧数:
22
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/616:38:55

伊豆の「東府や」さん。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bakana812さん

2020/1/615:33:52

もう少し回答しやすい質問が出来ないもんかね?

条件無いなら海外でも良いの?
行くの?

morinokon2さん

2020/1/615:31:36

ものすごくたくさんありますが、全国のどこでもよいのでしょうか。

予算はいくらでもよいのでしょうか。

お湯が良かったのは、福島県岳温泉の花かんざし。
まるで庭の池のような温泉がついています。
宿泊してみましたが、手足も見えないにごり湯です。
https://hana-kanzashi.com/room/

富士山が見えておすすめなのは、富士吉田の鐘山苑。
部屋の露天風呂から富士山が眺められます。
http://www.kaneyamaen.com/room/

コテージ形式なら、八ヶ岳や伊豆高原の花ホテル。
https://yatsugatake.izumigo.co.jp/room/hana.html

seikaさん

2020/1/615:21:55

熱海にある、みずの というところはすごくよかったですよ~

・オーシャンビュー
・部屋に露天風呂
・大浴場貸し切りあり
・お部屋食