ここから本文です

bilibilliに一昨日会員登録をしたのですが、今日キャッシュクリアしていないにも関...

dor********さん

2020/1/615:42:03

bilibilliに一昨日会員登録をしたのですが、今日キャッシュクリアしていないにも関わらずログアウトさせられていました。

上段に電話番号、下にパスワードを入れパズルをやりログインしようとしましたが账号或密码错误,建议使用扫码登录と出てログインできませんでした。どなたか対処方法をお教えください。

閲覧数:
229
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2020/1/620:26:18

そのログイン画面に短信登録みたいな文字がありませんか?SMSを使った方法です。無料会員はそちらからじゃないとログイン出来ないようです。

質問した人からのコメント

2020/1/8 10:59:23

ログインできました。
助かりました、本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hye********さん

2020/1/616:16:11

スマホでログインできる?