ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2020/1/616:01:05

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
953
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

マン太郎さん

2020/1/616:39:25

福ちゃんこんばんわ。
競馬行ってたマン太郎(^o^)v
今日の酒の肴は
昨日の残りの豆乳鍋のダシに
ラーメン入れるんと
冷やご飯あるからカレー焼き飯の予定。

  • 質問者

    cat********さん

    2020/1/617:00:54

    こんばんは
    こっちは雨が降って来ました。
    天気が崩れるとは言ってたけど、早から降るとは。
    私も温かい物がいいなと麺類にしよか、同じく冷やご飯もあるし。ポン助どんのメニュー見たら中華系もイイなと。麺類も温まるよね!

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2020/1/7 16:03:09

ありがとです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2020/1/715:20:16

aab********さん

2020/1/714:22:46

ローストビーフ

2020/1/622:51:26

今日は焼き鮭です。寒いですね

hia********さん

2020/1/621:52:09

おさかな、、、まだまだ塩干ものしかないですねえ、、、あとは冷凍。
でも、どうしても食べたい!
明太サンマにしました

納豆二種類。。。黒豆納豆と黒千石納豆です
友人の農園の自家製納豆、、市販されてません

なばなのお浸し、、ちょっぴり春の香り

ポテサラにはいっているのはきざみ海苔と残り物の数の子

おさかな、、、まだまだ塩干ものしかないですねえ、、、あとは冷凍。
でも、どうしても食べたい!...

Corsairさん

2020/1/621:24:16

あれ~、遅刻。んで満員や~。
お今晩は、お姉さん。
これ半分こだね。
&みすやお~。

あれ~、遅刻。んで満員や~。
お今晩は、お姉さん。
これ半分こだね。
&みすやお~。