ID非公開

2020/1/6 16:28

22回答

は?京都の最終ね、前走14着で調教もいまいちだったはず(私の紙面にはそうかいてます)のアユツリおやじ快勝なんですが。何が勝因?脚抜きいいダートが得意げだし、阪神向きですよね?

は?京都の最終ね、前走14着で調教もいまいちだったはず(私の紙面にはそうかいてます)のアユツリおやじ快勝なんですが。何が勝因?脚抜きいいダートが得意げだし、阪神向きですよね?

競馬47閲覧

ベストアンサー

0

荒れるタイプのレースでした。 武は買わなかったですが (笑) タテ目くらいました。 ⑤の複勝のみ。

ID非公開

質問者

2020/1/7 10:55

岩田康誠だね。特別戦のクライムメジャーでハナ差の1着。枠もあっただろうけど、やっぱりこの人は狭いとこ通って競り勝つのが得意パターンだよね。 釣りとかやる?競馬と釣りってラーメンとチャーハンの関係だよね。セットで味わうもの。別に飛躍してないよね?

その他の回答(1件)

0

わたしは調教そこまで悪いとは思わなかったですね 松若騎手と手があったと思いますが

ID非公開

質問者

2020/1/7 10:55

中スポ紙面には変り身ないと書いてた( ̄O ̄)調教診断は主観がはいるのかな? ところで趣味は?アユ釣りとかやる?よかったらいっしょに行かない?キャンピングカーあるよ。