ここから本文です

バレー部女子です。

fxy********さん

2020/1/617:09:46

バレー部女子です。

顧問が怒った時に
「ユニフォーム脱げ!!恥ずかしい!」
「お前いりませーん、帰れ!!」
「俺だったらもう部活やめるわ」
「やめた方がいいよ。向いてない。センスがない。」
「さよーなら」

などと言うのですが、
これは普通なことなのでしょうか?

回答お願いしますm(_ _)m

閲覧数:
811
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

evp********さん

2020/1/617:15:12

バスケ部女子です。
私の部ではないですが試合などではよく他の学校の顧問が髪の毛掴んでコートから出したり大事な試合でももう帰れと言って本当に帰らせたりしてました。
特に印象に残っているのは、私が他校に練習試合に行っていてその隣でやっていた女子バレー部の顧問のやばさです。その時は5人居ました
まず1人がミスをして部室に閉じ込められました。1時間半くらいしたら2人目が閉じ込められました。3人でやっていたら突然先生が部室をあけて2人と2人の荷物を外に投げて帰らせました。
残りの3人も顧問の顔色しか伺っておらず、本当に酷かったです…
関係の無い話をすみませんでした
普通の顧問なら、叱りはしてもやめろとかは言わないと思います。私の顧問もそんなことは言いません。
酷いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

vvr********さん

2020/1/617:11:28

体育系部活の顧問って、どこか頭のネジ外れてる野蛮人みたいな人が多いので、普通だと思いますよ。