ここから本文です

高速道路をバイクで走行している時に 感じる嫌なことはありますか?

ky4********さん

2020/1/619:37:38

高速道路をバイクで走行している時に
感じる嫌なことはありますか?

閲覧数:
437
回答数:
19
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/716:55:16

後続車が近いと車線変更して先に行かせるようにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ANZさん

2020/1/716:26:58

疲れたら無理せずに仮眠しましょうと言いながら
寝られる長椅子がPA・SAから消えて久しい事

2020/1/707:19:30

有料道路か!っていうくらい舗装が悪い路線があること。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kil********さん

2020/1/705:04:04

継ぎ目の鉄の部分ですかね。雨の日は気合い入るね。

飛び石とカブトムシアタック。
アライのフルフェイスでなければ
死んでいた。

bik********さん

2020/1/700:50:31

四輪、バイクも含めて真後ろには着きたくない・・・
石が飛んで来てシールドに「パン!」とくるとあちゃーになる。
特にハヤブサは何であんなに飛ぶかな??