ここから本文です

NHKのテレビ体操のお姉さんたちって、普段何をしている人たちなんですかね? ...

アバター

ID非公開さん

2004/7/711:48:01

NHKのテレビ体操のお姉さんたちって、普段何をしている人たちなんですかね?
仕事がテレビ体操だけってことは無いと思うんですけど。

閲覧数:
89,128
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/804:03:41

大学生です。
オーディション募集は主に体育大学や、体操部にいきます。
あと、体操時の衣装には「NHKハイレグ度の規定」に沿った衣装を採用し、
衣装合わせ時にハイレグ度をチェックし、
ちょっとでも食い込みすぎの衣装だと判断されれば、
ワンサイズアップされるそうです。
要は、余りにもエッチな感じでなきゃイイって事らしいです。
国営は、色んな不思議な規制が有って、
それを聞いてるだけで一つの爆笑番組が作れると思うのは、
私だけではない筈...。

「みんなの体操 出演者」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/717:45:53

エッ!!学生なの?
その回答にビックリ!!
綺麗な女性だとは思っていたけど、学生にしては老けてるよね。

アバター

ID非公開さん

2004/7/716:57:22

大学生らしいですよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/7/712:01:48

大学へ行っています・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/7/711:50:01

体育大学の学生さんだということを聞いております。

アバター

ID非公開さん

2004/7/711:49:41

体育大学の学生さんと聞いたことがありますが・・・。