ID非公開

2020/1/6 21:24

55回答

Kパック模試とセンター試験の難易度の差はどのくらいあると思いますか?

大学受験1,465閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

センプレがやけに簡単だったので、それに比べたら若干難しくはなったと思いますが、センターとだったら大差ないと思います 理系科目は簡単でした 地理は難しかったです

0

英語 難(追試より難しく感じた) 数学1A·2B 標準~やや難 国語 標準~やや難 物理 やや難 化学 やや易~標準 地理 やや難 だと思いました センプレで点数上げさせておいてKパックで突き落とす河合塾のスタイルは気に入りませんね笑笑 あと10日頑張りましょう!

1

自分が解いた感想です。 国語:難 英語:やや難 リスニング:普orやや易 IA:やや難 2B:普 物理:難 化学:やや難 地理:普 直前で悪い点数を取ると萎えますが問題が良くないと開き直って頑張りましょう

1人がナイス!しています

0

今回に関してはあくまでも個人的な見解ですが、 国語英語リスニング はセンターより難しい 地歴公民は センターよりずっと簡単 理科基礎数学①②は センターレベルに近い と感じました