ここから本文です

昨日の昼に香川県から佐川急便でショップから発送したんですが、群馬県の私の自宅...

アバター

ID非公開さん

2020/1/705:59:19

昨日の昼に香川県から佐川急便でショップから発送したんですが、群馬県の私の自宅に今日届きますか?

補足現在配達営業所に輸送中となってますが、それでも今日は届かないですか?

閲覧数:
3
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1219:31:16

ショップからでは無理です。
高松市の最北端にある佐川の営業所に持ち込まないと

22時発の関東方面行きの輸送トラックに載せて貰えま
せん。
ですので、翌々日になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プッジョさん

2020/1/706:50:47

届きません

翌々日着です