ここから本文です

「機械」「machine」で思い浮かぶ曲は何がありますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/708:01:00

「機械」「machine」で思い浮かぶ曲は何がありますか?

閲覧数:
56
回答数:
17
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dom********さん

2020/1/715:12:22

ELISA
機械仕掛けのシンデレラ
https://youtu.be/muYQe496hbM

筋肉少女帯
機械
https://youtu.be/vsLcdbd3qio

The Smashing Pumpkins
Heavy Metal Machine
https://youtu.be/VvSFZi0rTt0

Amaranthe
Mechanical Illusion
https://youtu.be/4HrDdHF9oQw

Battle Beast
Machine Revolution
https://youtu.be/iAu-543810Y

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/12 00:23:46

ご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2020/1/923:42:39

Nat King Cole - Smile
https://www.youtube.com/watch?v=5rkNBH5fbMk

チャップリン映画「モダン・タイムズ」主題歌

Nat King Cole - Smile...

pur********さん

2020/1/801:47:05

James Brown / Get Up I Feel Like Being A Sex Machine
Gilbert O´Sullivan / The Marriage Machine

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/720:56:11

モーニング娘。の「LOVEマシーン」です。

Renaさん

2020/1/717:31:04

ボカロP ハチ 米津玄師 / ボーカル 初音ミク
マトリョシカ
https://youtu.be/HOz-9FzIDf0
結ンデ開イテ羅刹ト骸
https://youtu.be/AKffZySqQts

平沢進
夢みる機械
https://youtu.be/i9r4tbFLcf4
世界タービン
https://youtu.be/iRMFZuTNY9w
パレード〜パプリカ
https://youtu.be/Mr86_f-kLSQ