ID非公開

2020/1/7 12:32

22回答

日曜京都最終で勝ち上がったアユツリオヤジは昇級しても戦っていけるとおもいますか?テンの速そうな馬たちを制して2番手から抜け出した勝ち方は教科書どおりの競馬だったとおもいます。まさか

日曜京都最終で勝ち上がったアユツリオヤジは昇級しても戦っていけるとおもいますか?テンの速そうな馬たちを制して2番手から抜け出した勝ち方は教科書どおりの競馬だったとおもいます。まさか 馬がここにきて激変ですかね?

補足

月曜日(^○^)

競馬29閲覧

ベストアンサー

0

穴を開けた馬は 次回 多少人気するので 評判倒れに なりやすいので 買わないです。

その他の回答(1件)

0

月曜日2勝クラス、アユツリオヤジの勝ちタイムは1分11秒5、前日3勝クラス門松Sの勝ちタイムが1分10秒1ですからタイム差は1秒4 前日が稍重で次の日は良馬場、前半3ハロンはどちらも34秒4で同じでしたから、馬場差を考慮してもまだ1秒近い差がありますね('_'?) 上がり3ハロンもやはり門松Sの上位組に比べて見劣りがしますし、昇級でどうなるかは相手次第、前日門松Sの上位クラスやそれと同等のメンバーが出てくれば苦戦は必至と見ます(;^_^A