ここから本文です

すき家の牛丼のこのイラストを描いた方が誰か知っている方はいますか?報酬500コイ...

kbe********さん

2020/1/713:28:57

すき家の牛丼のこのイラストを描いた方が誰か知っている方はいますか?報酬500コインです!

すき家,報酬500コイン,イラスト,牛丼,落書き程度,社内,Twitter

閲覧数:
126
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hab********さん

2020/1/1218:22:00

すき家のツイッターに問い合わせてみては?
この絵が好きなんです〜といえば嫌な顔はされないはず
社内の人かもしれませんが、その人の評価が上がって絵が増えたり支援にもなるかもです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wbu********さん

2020/1/1216:34:57

えっと、これですよね?
これは多分、落書き程度で描かれたものなので、そういう細かいことはいくら調べても出て来ませんでした。
ごめんなさい

えっと、これですよね?...