Kパックの河合模試受けた方に質問です。 今回の難易度の感想を聞かせてください。 みんなどれくらいとれたのか不安で、、

大学受験3,458閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(7件)

4

一浪の人が点数自慢してますが、僕は解きにくかった気がしました。 特に英語など解説見ても根拠薄すぎるやろ!って感じでした

4人がナイス!しています

1

英語と国語と現社がここ最近で一番悪かったです。 理科基礎は簡単でした

1人がナイス!しています

2

難しかったです。自分の本試過去問10回分の平均点より100点近く低かったです…(自分だけかもしれませんが) 自分が言うのもなんですが、本試に比べて問題の質が悪いと感じました(特に英語、国語) センタープレの点数と同じくらいでしたが、本試はもっと簡単だと思ってどっしり構えて頑張りましょう…

2人がナイス!しています