ここから本文です

井上が今年ラスベガスで試合する予定みたいですが相手が名のある選手ではないとメ...

アバター

ID非公開さん

2020/1/717:45:04

井上が今年ラスベガスで試合する予定みたいですが相手が名のある選手ではないとメインは無理ですよね?

閲覧数:
23
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/719:46:41

現状できそうなカードでは、誰が相手でもメインは無理じゃないですかね。

春と晩夏にセミ格でいい勝ち方して、年末ごろにドネア(こちらもウバーリにいい勝ち方で王座返り咲きして統一戦として)とリマッチとかならあるいは。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2020/1/822:10:51

会場にもよるだろうけど、誰とやってもメインは厳しいでしょ

向こうで客呼べるメキシコ人とやれれば良いんだけど、対戦候補者がフィリピンの選手ばかりだからなぁ

カズさん

2020/1/807:44:08

IBF1位のダスマリナスと指名試合かWBC王者のウバーリが有力です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

井上尚弥さん

2020/1/722:12:40

挑戦者表れず
強い井上尚弥

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/718:16:01

井上がアメリカで試合をしたのはかなり前になるニエベス戦だけですし、そうでなくともバンタムですから、相手が誰であれ井上の次戦がメインになることは猛烈に考え難い、というのが私の意見になります。

へリングやべテルビエフの防衛戦と同興行ならもしかして?という気はしなくもないですが、それでも無理っぽいです。